-終了しました- 「みどり生き生き みのお生き生き体験フェア」

終了しました
お立ちよりいただいた皆さま ありがとうございました!


箕面公園管理事務所も出展します!
おおさか山の日協賛イベントみどり生き生き みのお生き生き体験フェア

みどり豊かな箕面で、山麓保全・河川や公園の美化・自然保護などに関わる
市民団体やNPOの活動を、工作体験やパネル展示などを通じて紹介する催しです。
メイプルハーツ箕面公園管理事務所も<自然工作:myコースター作り>で出展
ぜひ遊びにきてくださいね!!

日時 平成26年10月26日(日) 10:30~15:30 ※雨天時、ふれあいパークでの催しは中止
会場 ふれあいパーク(箕面市立かやの広場) および みのお市民活動センター
    *会場は<みのおキューズモール>敷地内にあります。アクセスはこちら
内容 工作体験、やきいも体験、わくわくステージ(ゆずる君も参上!)etc・・

 


主催 山とみどりの市民イベント実行委員会・箕面市
関連ホームページ(みのおキューズモール イベント案内ページ)

同じカテゴリー(news)の記事画像
-滝道で通行規制あり- 9月28日(木) 滝道沿いにて倒木の撤去をおこないます
-瀧安寺は富くじ発祥のお寺- 10月10日 瀧安寺辨財天秋まつり「箕面富(みのおとみ)」
-現代アート&パフォーマンスを滝道で- 10月11日-10月21日 箕面の森アートウォーク2017
台風は通過しましたが、引きつづき倒木・落ち枝・落石・増水にご注意ください!
台風18号の接近にともなう、公園利用の注意とお知らせ(警報発令時は公園・昆虫館の利用はできません)
参加者募集中! 自然観察会10月-秋のいきものたち-
同じカテゴリー(news)の記事
 -滝道で通行規制あり- 9月28日(木) 滝道沿いにて倒木の撤去をおこないます (2017-09-26 11:38)
 -瀧安寺は富くじ発祥のお寺- 10月10日 瀧安寺辨財天秋まつり「箕面富(みのおとみ)」 (2017-09-25 14:17)
 -現代アート&パフォーマンスを滝道で- 10月11日-10月21日 箕面の森アートウォーク2017 (2017-09-19 14:42)
 台風は通過しましたが、引きつづき倒木・落ち枝・落石・増水にご注意ください! (2017-09-18 09:44)
 台風18号の接近にともなう、公園利用の注意とお知らせ(警報発令時は公園・昆虫館の利用はできません) (2017-09-16 17:00)
 参加者募集中! 自然観察会10月-秋のいきものたち- (2017-09-16 10:25)