箕面公園散策マップ

印刷してお使いください。

PDF版はこちら


同じカテゴリー(news)の記事画像
河川が増水しています。川岸には近づかないでください
9月27日-28日 滝道沿いにて危険木処理作業をおこないます
 10月10日 箕面山瀧安寺 -辨財天秋まつり「箕面富」 
大雨・強風の影響により園内は落ち枝・倒木・落石などが発生しやすい状態となっています
スズメバチやアシナガバチなどの活動が活発になっています!
不法投棄は犯罪です! 府道43号線から公園内斜面へ大量の不法投棄がありました。
同じカテゴリー(news)の記事
 河川が増水しています。川岸には近づかないでください (2016-09-29 13:25)
 9月27日-28日 滝道沿いにて危険木処理作業をおこないます (2016-09-23 14:19)
  10月10日 箕面山瀧安寺 -辨財天秋まつり「箕面富」  (2016-09-21 16:07)
 大雨・強風の影響により園内は落ち枝・倒木・落石などが発生しやすい状態となっています (2016-09-20 09:32)
 スズメバチやアシナガバチなどの活動が活発になっています! (2016-09-12 12:21)
 不法投棄は犯罪です! 府道43号線から公園内斜面へ大量の不法投棄がありました。 (2016-09-01 07:00)