-終了しました- 8月7日(日)「護摩の市」-思いっきり外遊びの森!-

終了しました


~川のせせらぎ、蝉(セミ)の合唱を聴きながら
真夏の森で思いっきり外遊び!~
 

第26回 護摩の市

ママにうれしいマルシェ、子どもたちによる子どもたちのための
キッズフリーマーケットなど 家族で楽しい護摩の市

 
※画像はイメージです 

日時: 2016年8月7日(日) 10:00-16:00 荒天中止
会場: 箕面公園内瀧安寺前広場 
    *阪急箕面駅から徒歩15分(駐車場はありません)
主催: 箕面FMまちそだて㈱

★詳しい内容はこちらをどうぞ!(まちそだてホームページ)



同じカテゴリー(news)の記事画像
-滝道で通行規制あり- 9月28日(木) 滝道沿いにて倒木の撤去をおこないます
-瀧安寺は富くじ発祥のお寺- 10月10日 瀧安寺辨財天秋まつり「箕面富(みのおとみ)」
-現代アート&パフォーマンスを滝道で- 10月11日-10月21日 箕面の森アートウォーク2017
台風は通過しましたが、引きつづき倒木・落ち枝・落石・増水にご注意ください!
台風18号の接近にともなう、公園利用の注意とお知らせ(警報発令時は公園・昆虫館の利用はできません)
参加者募集中! 自然観察会10月-秋のいきものたち-
同じカテゴリー(news)の記事
 -滝道で通行規制あり- 9月28日(木) 滝道沿いにて倒木の撤去をおこないます (2017-09-26 11:38)
 -瀧安寺は富くじ発祥のお寺- 10月10日 瀧安寺辨財天秋まつり「箕面富(みのおとみ)」 (2017-09-25 14:17)
 -現代アート&パフォーマンスを滝道で- 10月11日-10月21日 箕面の森アートウォーク2017 (2017-09-19 14:42)
 台風は通過しましたが、引きつづき倒木・落ち枝・落石・増水にご注意ください! (2017-09-18 09:44)
 台風18号の接近にともなう、公園利用の注意とお知らせ(警報発令時は公園・昆虫館の利用はできません) (2017-09-16 17:00)
 参加者募集中! 自然観察会10月-秋のいきものたち- (2017-09-16 10:25)